ラブシロップ
ラブシロップ

LC初!食品でローションを開発。メープル風味の『ラブシロップ』の登場です。ラブタイムが盛り上がると同時に、愛撫も熱くなりますよね。この『ラブシロップ』をパートナーの体に垂らすと・・・。メープルフレーバーに美味しくデコレートされた体は、あなただけの至福のデザート。ぬるぬるな感触だから、体全体でいつも以上に「気持ちイイ」を感じてしまういかも!? 大好きなパートナーをまるごと味わってみましょう。

終わった後はベタつかずサラッとしています。これなら、じっくり、ゆったり、そして”美味しい”ラブタイムを堪能できます♪ シロップを塗った体はお早めにお召し上がりください!
商品名:
ラブシロップ
特別価格:\980


LCハーバルローション
LCハーバルローション

これなら部屋に置いてあってもよくないですか?普通の化粧品みたいな可愛い顔して、Hタイムにいい仕事をしてくれるローションを見つけました!

彼と普通の(?)マッサージをお互いにしてあげたり既にしている方!是非ローションデビューしてみて下さい。気持ちよさ倍増ですぐに普通じゃないマッサージタイムに移行しちゃうこと間違いなしです♪

ホットタイプもあります!
商品名:
LCハーバルローション
特別価格:\880


シャイニングベリーローション
シャイニングベリーローション

ボディケアにもラブタイムにも使える2WAYローションの新しい仲間『シャイニングベリーローション』。クランベリー、ラズベリー、ビルベリーというみずみずしい3種類のベリーをギュッと閉じ込めました。素肌のトーン、ダイエット、そして日々がんばるあなたにとっておきのボディケア・グッズです。

二人っきりのバスタイムは、ツヤぴか素肌でいつもより密着感を味わうのもイイですね!ふんわりと漂う甘くておいしそうな香りが、彼の興奮度を高めてしまうかもしれません。

彼が一緒の日には、さりげなくボディケアをしているフリをして、濃密ラブタイムになだれこんでしまいましょう。
商品名:
シャイニングベリーローション
特別価格:\2980



コンプレックスを自信に変えて

女性のえっちマガジン
女性のための女性がお送りするセクシャル・メール・マガジン。ちょっとアダルトな情報満載でお送りする、メールマガジンです。体験告白や、テクニック、その他、人は言えない悩みの解決策など、読んで為になるマガジンです。
☆ラブコスメティックの特別プレゼント企画!
・Chance1 ヌレヌレ・スウィートキッス 30名さま
・Chance2 「恋の知恵袋」全員にプレゼント!


※このページはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。当ページで販売は行っておりません。
お支払方法や送料などは、上記リンクでお確かめ下さい。

このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2006. All Rights Reserved



 

 
inserted by FC2 system